第13回 YNC オフ会 (都築中央公園)
2004・1・31 晴れ
昨年11月開催予定が 雨のため延期されていた
第13回オフ会が開催されました。
天気は 快晴♪♪
人間にはちょっと寒いけど、
ワンコ達には良い気温!
駐車場から会場に行く道で
早速 ご挨拶
今回初参加のこーすけ君と
こむぎちゃんです。
いつもちょっと離れた所から
見ている、アーニー君
これは だーれ?
ファンファン君で〜す♪
小太郎君は革のバンダナ
かっこいいよ〜〜!!
ウェルちゃん
今回初参加の
マロンちゃん
お散歩でよく会うのよね!!
でも、ヴェガがいつもガウガウ
するの!!ごめんね〜(_ _)
今回は、幹事さん方により
アジの体験コーナーも設置され、それぞれ体験させていただきました。
「マテ」競争 
いつ始まって、いつ終わったのかよく分からなかったけど(‥;)
   ヴェガ3位(?)でした!
優勝は
ファンファン君と
チョコちゃん でした
チョコちゃんのサッカー!!
すごいスピードと集中力でした。
アスカ君の「もってこい」
今回の楽しみ(^o^)
栗丸君と栗パパの
フリスビーフリースタイルの実演です
見ていて圧倒!!
すごいなぁo(^o^)o!の一言
 ため息の連続でした。
今回初参加の
チョコちゃん
クリンちゃん
チェリーちゃん
去年会った時は
ヴェガとガウガウしたけど、
ちょっと大人になったのかな?
あすかくんとみらいちゃん
レモンちゃんと
ライムちゃん

ライムちゃん ヴェガパパが
脅かして、ごめんね〜(_ _)
集合写真
ボビー君
今回も楽しい企画ありがとうございました。m(__)m

集合写真やそのほかの写真 欲しい方いらっしゃいましたら
連絡下されば、無修正版お送りします。

次回も元気にお会いできますようにo(^o^)o!